×スポンサーサイト


×ギルメンの結婚式

先日、ギルメンの結婚式に参加してきましたぁ(*´∇`*)
前々から結婚されるとは聞いていたのですが、
神秘のボス部屋前で・・・「このあと式をします!」と、急に決定!


突然だったので、ちょっと調子に乗って、、、(突然関係ないですが・・・

H20.9.15 結婚式

・・・・久しぶりに稲妻が活躍したような気がしますっ
いえ、普段からローブの下はコレなんですが!!地味に活動中です。
懲りずに、まだ稲妻戦隊募集中です!隊員は減少中ですが(´;ω;`)ウッ






H20.9.15 結婚式2

式直前に新郎新婦が急に落ちたり、いろいろハプニング続きの結婚式でしたが
末永く、お幸せに!!
稲妻はいつまでも見守っています(*´∇`*)






H20.9.15 結婚式3

あと、本人たちに内緒で合奏しようという案がサブマスさんから出まして
式終了後、コブクロの「永遠にともに」を合奏です
演奏がへたっぴーなあめっちは、いつも打楽器担当なんですが
縦笛のような難しい名前の・・・コレで演奏です。。

喜んでもらえたみたいで、とても良い結婚式になりました(*´∇`*)

お幸せに~~♪



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/93-65781332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
