×スポンサーサイト


×エンチャは芸術っ そして、爆発っ

ギルメン曰く、エンチャは芸術・爆発らしいですw
そんなエンチャデー木曜日の午前0時過ぎのお話・・・・・・!
以前からとても気になっていたアレにアレをすることにしました><


アレっていうのは、バーストナイトを張った篭手です。見事にstrが1になってしまったという代物です。
お金にちょっと余裕あったので、バーストナイトを再度張ることにっ・・・
ギルメンに貼り付けてもらうことにしました!




今回のネタ!バーストナイト君を紹介!!
以下、mabigogi wikiより抜粋!

【バーストナイト~of Burst Knight~】
場所:suffix
Rank: A  
部位:材料が鉄の武器と防具
性能:Str+1~10  ←ここが今回のネタ!! 
    Dex-5
    ディフェンス9以上の場合、爆発抵抗+1~4






儀式は、いつものアイラ前で行われます・・・

H20.9.17 海賊

こんなかんじで、和やかな雰囲気の中・・・・・・ 

実は私には、なんと!なぜか!お弟子さんがいてしまったりするのですが><
おそろいの海賊服をプレゼントしてくれました!!
ちゃんとピンクに染色してくれていて、うれしかったです((嬉´∀`嬉))ノ
ありがとう~~すずさん(*´∇`*)

みんなおそろいですw



・・・・Σ  話題がそれてしまいましたねっ!!


本題に戻りますが・・・・・・



H20.9.17 爆発成功!

エンチャ成功っっ










ちょっと・・・いえ、それなりに・・・とってもショッキングな結果にっっ
結果知りたい方は下のSSをどうぞご覧くださいませ!



H20.9.17 str1

・・・・・・・・・・

みごとですっ!
みごとにstr1!!(*´∇`*)





負けじと、再度トライするためバーストナイト購入!!
失意のギルメンにもう一度貼り付けてもらいました!


H20.9.17 爆発成功!



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪








Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


H20.9.17 失意のぱくさん









・・・・・・ブログのネタとして非常においしいです!
ありがとう!!ぱくさんっ(*´∇`*)
感動でSSとり忘れてしまいました!!(´;ω;`)ウッ



そうなのですっっ!またしてもstr1!!



おいしいネタありがとうございました!!
そして、ぱくさん・・・そんなに気にしないでください!
私は・・・・・ネタができてとってもうれしいのです((嬉´∀`嬉))ノ



このことを、後で友達に話したら
木の針に、バーストナイト張るなんて変人らしいですね・・・・
そう、私は変人っ!だてに稲妻愛用者ではありませんっ!!
盗賊かジャイアントを張るようにと、指導されましたぁ(*´∇`*)
エンチャ失敗して削れていないだけマシだそうです。。。



ふむふむ・・・まだまだあめっちも勉強不足ですねぇ!
やっぱりエンチャは芸術・爆発!?ですねw



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/94-3e59414d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
