×スポンサーサイト


×白衣の天使!?

やっぱり自分がヒーラーだということを忘れてしまう あめっちです((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
そこで先日、治療を上げようとがんばってきました!

H20.9.27 治療8

H20.9.27 治療9

最近実装された、8と9です
なんやら毛を集めたりとか、めんどくさがりのあめっちには正直うっとうしかったです。。
ワイバーンの爪は露天で買っちゃいました(*ノωノ)

白衣の天使クエストも達成して、AP5も戻ってきました((嬉´∀`嬉))ノ
やっとあめっちも白衣の天使に!
・・ん・・・?白衣の天使・・・・・? ┐(´-`)┌
実際そんなに美しいものではありません!
汗とか血液とか、ここでは言いえないいろんなものと まみれて働いてます!
「白衣」どころではないでしょう!





それと、スタミナ不足に悩まされていたのでメイマスも上げることに!
今までCでやってきましたσ(*´∀`*)えへへ

H20.10.5 メイマス

一気にあげてしまいたいです(*´∇`*)





あと、いつも10歳に転生していたのですがジャッカル魔道スーツを着るために
今回は13歳のまま転生><
このまま17歳になって うひひです
お友達がジャッカル売ってくれました

H20.10.5 じゃっかる

相場の半額です(´;ω;`)ウッ
ありがとうございます、大事に使います!!!


今まで着れなかった剣士ショートを銀行からひっぱりだして着てみました(*´∇`*)
これを着て死んだふりをすると非常にまずい状況になるようですね
見せているのです・・・・と、いうことにしておきましょう!
休憩9の座り方もかわいいのですが、着る服を選びますね; ;
それでも、おかまいなく着ます!
これも、まぁ見せています!と、いうことにしておきましょう(≧y≦*)


近頃、ブログが大流行のようです(*´∇`*)
ギルメンさんがブログ始められたということで、リンク追加ですw
よろしくお願いします!




コメント


汗とか血液とかホニャララとかにまみれながらも、笑顔で看護してくれるからこそ、「天使」なのだ!
汚い汚くないはどうでもいい。その笑顔こそが素晴らしいのだ!

・・・なぁんてねw

by: 海苔ノ助 * 2008.10.08 07:29 * URL [編集]


海苔ノ助さん:おひさしぶりですー><
ありがとうございます!とてもうれしいお言葉ですw
色々と半端なく汚いのですが、それでも笑顔でいるよう心がけますw

by: あめっち * 2008.10.09 03:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/97-2b81c6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
