×スポンサーサイト


×いただきます、クマさん。

いよいよこれをとってしまいました(*´∇`*)

H20.10.8 ディフェ

そこまで大変でないのかもしれませんが、ディフェンスマスターなりました((嬉´∀`嬉))ノ
これまではちょっとずつトレをうめてきましたが、
今日は少しやる気があったので一気にアルビでクモに殴られてきましたぁ(*´∇`*)
これできっと変態ヒーラー確定ですw




クモになぐられるより、クマを殴るほうがすきですσ(*´∀`*)
前々からクマさんには特別な何かを感じていましたが、最近特に魅力をかんじるのですっっ

ダンバ南西にて褐色ヒグマさんを発見!

H20.10.6 褐色ひぐま

あぁ・・なんて凛々しい・・・・勇ましい・・・・怒りっぷりなのでしょう!!!
こんな姿を見てしまったら、もうとてもじゃないですが じっとなんてしていられませんw

短剣でいじめちゃうのがマイブームなのです(*ノωノ)



なにやら噂によると、
とっても濃厚なおいしい経験値をいただけるというクマさんがいるようですね・・・! うひひ・・
イリアは重いので、探検以外はあまり近寄らないため
実は、あまりイリアのクマさんにはお会いしたことがないのですっ

今度は、イリアのクマさんいただきますツアーを開催したいです(*´∇`*)











深夜で眠気ピークなためか、寝ぼけながら記事かいています・・・
いつもとテンションちがいますので、ご了承ください><


コメント


えるふの故郷の

いふりーとさんがでるあたりの

魚の模様へぜひお越しください(’’*


と神々しい白砂漠クマさんと絶滅危機の黒砂漠クマさんが言っておられました


あの熊だらけの空間はちょっと変なテンションになれますねw

by: るきえ * 2008.10.09 06:49 * URL [編集]


るきえさん:神々しい・・・絶滅危機の・・・なんて魅力的なんでしょう(*´∇`*)近々ぜひとも伺います!!

by: あめっち * 2008.10.10 20:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/98-d6138055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
