×スポンサーサイト


×癒されました(≧y≦*)

先日、郵便箱を覗いてみると・・・・・・・・!

H20.10.11 えび

2日前に海の幸が送られていたようですw
郵便箱で2日も過ごしたエビはもう いろいろと やばいでしょう!(*´∇`*)


実は私、郵便ってあまり使いません><使う機会もありませんっ
暇なときにたまーにのぞくだけです。。。
取引とかで、うまく活用しているかたもいるようですが、
なにか楽しい使い方はないでしょうかねぇ(*´∇`*)
エビが届いて、ちょっと癒されました!ありがとうギルメンさん((嬉´∀`嬉))ノ

引き続き癒されるネタを郵便にて受付中です(≧y≦*)





続いての、癒された出来事は・・・・・

H20.10.11 かっこいい

勝手に盗撮して載せてしまいますが、最近気になるジャイアントさんがいるのです!
見かけはもちろんカッコイイので即ホレですが!
露店で購入していく人に対して、いつも一言添えておられるのですぅぅぅ!
たまーになら誰にでもできることだと思うのですが、こうも毎回だととってもできた人だなぁって思いましたぁ(*´∇`*)

たまーにみかける このかっこいいジャイさんは、すばらしいです!





最後の癒しですが・・・・・

H20.10.11 稲妻

またしても、稲妻を落としてしまいました><
ゴーストめええええ!


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/99-b16b7a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
